少し遅くなりましたが、アーマンド・セラより日本の皆様にクレイジーピッグ・ロンドン本店30周年のお礼のメッセージが届きました。

—– ここから —–

この30年間、クレイジーピッグをサポートしてくださった熱心で義理堅い日本のお客様に心より感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。

1992年の創業以来、審美眼に優れた日本の皆様にクレイジーピッグのジュエリーを愛していただけたことは私にとって非常に誇らしく嬉しいことです。デザインだけでなく、そのデザインに込められた意味や背景に興味を持ってくださったり、作り手にこの上ない敬意を払ってくださる日本の皆様は世界で最も熱心なお客様だと感じています。私もその熱意にお応えするため30年間休まずデザインを続けてきました。それはこれからも続くことでしょう。

また、下北沢にあるクレイジーピッグ東京店は毎日ロンドン本店や工房、そして私と密に連絡を取り合っており、皆様からのご注文やお問い合わせにきめ細かな対応を提供いたします。

そして、皆様が今回の30周年を祝した30種類のバラエティ豊かな新デザインを気に入ってくださることを祈っています!

皆様、本当にありがとうございます。
THANK YOU! THANK YOU ! THANK YOU!

アーマンド・セラ
CRAZY PIG DESIGNS

—– ここまで —–

これまでも日本のみなさまへの感謝をことあるごとに口にしていたアーマンド・セラですが、2017年の初来日で皆様に直接お会いしてから、感謝の気持ちも一層強まったようです。現状のコロナ禍の中ではなかなか難しいところではありますが、もう一度皆様にお会いしたい様子ですので、実現できるよう努めたいと思います。

公式サイト&オンラインストア/Amazon Payも使用可能!
https://crazypigdesigns.jp
https://store.crazypigdesigns.jp

お問合せフォーム
https://store.crazypigdesigns.jp/html/email.html

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
https://crazypigdesigns.jp
https://store.crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp 

CPDJapan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です