先日発表された6種類の新作から『666リング』を紹介いたします。

獣の数字、悪魔の数字、悪魔や悪魔主義的な人間を指す数字、その他多数の説がある神秘的な数字である「666」が主たるモチーフのリングです。

それぞれの「6」の数字は単純に並べられるのではなく、絶妙なバランスで重なり合うことでリング上面に立体感が生まれ、その存在感がより増しています。
リング両脇には流麗なフレアパターンが刻まれており「666」が炎に包まれているような演出が為されています。

「6」の数字は直線が主体のシャープで立体的なイメージです。両脇に彫り込まれた炎の流麗な曲線との対比が印象的です。
着用時のイメージです。ご覧の通りかなりのボリューム感です。「6」は鏡面に仕上げられ、その存在を強烈に主張します。
横からの写真です。フレアパターンと「6」の厚みがご覧いただけます。シャンク(着用時に手のひら側になる指輪部分)も広めで全体的にボリュームのあるリングですが、着用感は快適です。11月末の発表からほぼ毎日着用していますが、個人的には特に問題を感じることはありませんでした。

アーマンド・セラが「6」に縁のあるタイミングで発表しようと長年温め続け、クレイジーピッグ東京店6周年のタイミングでついに発表した『666 RING』はクレイジーピッグ東京店及び公式オンラインストアにてお求めいただけます。

ちなみに、日本において現在流通している硬貨を1枚ずつ合計すると「666円」になります。まさに神秘の数字666!

666 RING
store.crazypigdesigns.jp/view/item/000000000711

公式オンラインストア/Amazon Payも使用可能!https://store.crazypigdesigns.jp

お問い合わせフォーム
https://store.crazypigdesigns.jp/html/email.html

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
クレイジーピッグ東京店
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

CPDJapan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です